お久しぶりです

こんにちは😊凛音です🙋‍♀️

 

久しぶりの投稿になりました。

クリスマスが終わりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私といえば、退院まで残り3週間を切りましたが、まあ安定しない!😂

 

自傷行為の衝動はなくならないし、なんならバレないようにこっそりやってたり🫢

 

退院決まってるものの、不安はかなり大きいです💦

 

何で医療保護入院じゃないの?って看護師に聞かれた位です😂

 

開放病棟の方がゆっくり過ごせるから。という理由だけで、外来主治医が任意入院にしてくれました。

 

数日前に、閉鎖病棟でコロナ陽性者が出てしまったので、開放病棟で良かったと思っている次第でございます。

 

インフルエンザも流行り出しているみたいなので、みなさんもお気をつけくださいね💭

 

それでは、よいお年をお迎えください🎍