12月3日の様子

こんにちは😊凛音です🙋‍♀️

 

私の住んでいる所も、12月に入り、一段と寒くなりました❄️

 

この投稿は私の覚え書きのようなものなので軽く読んでくださると嬉しいです💫

 

今日、12月3日はとても調子が良い、というよりもかなり気分が高揚しています。

 

入院したばかりなのに、退院して新しい職場で働きたい、そんな気持ちがとても強いです。

 

前向きには確かになっているように見えますが、このまま勢いで退院すると、動き過ぎてまたしんどくなるのでは、という不安は少しあります。だけど動きたい気持ちが強い現状も事実です。

 

普段は週1通院なのですが、年明けはお正月と成人の日で診察が2週とぶのでそこまでは入院していたい気持ちもあります。

 

退院して早く働きたい気持ちと、年明けの安心感を得るために入院していたい気持ちがあり、正反対の感情を両方持っているので少し複雑な気分です。

 

正解かはやってみないとわかりませんが、多分、今すぐの退院は支援者(主治医など)、誰の許可もおりません😂

 

気分の高揚も落ち込みもどちらも激しく、自分が自分に振り回されている気分です。

 

落ち着いて過ごせる日々になるといいな💭