入院生活1週目

こんにちは😊凛音です🙋‍♀️

 

入院して1週間が経ちました。

 

入院手続きだけでも不調な中するのは大変でした💦

 

今回の入院の主治医は女医さんです。

とても忙しい方ですが、お話しはよく聞いてくれます。

 

食事も睡眠もとれるようになったので少しは回復しているのかなと思います。

 

自傷行為が出来なくなったことが今は1番ストレスです。

自傷行為をやめれるように、というのも入院の目的なのですが中々辛いです🥺

 

看護師さん達も、私がなるべくしんどくならないよう、しんどくなってもSOSを出しやすいよう、いろんな手段を考えてくれています。

 

OT(作業療法)にも参加しており、今はアイロンビーズとミサンガの作成中です。たったの1時間ですが、かなり終わったあとは疲労感があります。自分の体力の無さを痛感しているところです。

 

しんどい日も多いので、こうしてまとめての投稿になるかと思いますが、良かったら覗いて行ってくださると嬉しいです😊💓